今年一年ご愛顧頂きありがとうございます。
今年は、創業100年の節目を迎える事が出来ました。
お客様はじめ沢山の方々のおかげにて一年間ありがとうございました。
来年も益々の、ご愛顧賜ります様に精進してまいります。
一茶の福袋は藤崎本館にて限定30個と、フードマーケットにて限定10個ご用意しました。
お楽しみに
尚、年末年始のお休み12/31〜1/4日(木)1/5より通常営業
伊達瓦せんべい本舗(有)一茶
店主

今年一年ご愛顧頂きありがとうございます。 今年は、創業100年の節目を迎える事が出来ました。 お客様はじめ沢山の方々のおかげにて一年間ありがとうございました。 来年も益々の、ご愛顧賜ります様に精進してまいります。 一茶の福袋は藤崎本館にて限…
伊達瓦せんべい本舗 一茶 創業大正十二年さんの投稿 2023年12月31日日曜日